※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

21歳のシングルマザーです。過去に好きだった人が忘れられず、今も気になっている。インスタでフォロー申請したが未承認。そのまま思い出としてとどめておくべきでしょうか。

恋愛?相談です。
現在21歳でシングルマザーです。
元夫とは19歳の頃から付き合い、半年で妊娠結婚、結婚して1ねん3ヶ月で離婚しました。

過去に戻りますが、高校1年の頃片思いしていた人がいました。1年の最後に告白したけど振られてしまい、けれどその人からは今まで以上に仲良くなりたいと言われ、いつも通り電話やLINE、そして2人で2回出かけました。
2年になってもLINEはしてましたが私が途中で諦めてしまい。。やり取りは終了。2年の冬に彼氏ができ、すぐ別れました。その後にまた好きな人のとこに戻りました。けれど3年上がって少ししたら疎遠になりました。

そして社会人になってすぐの頃にまたLINEをしてやり取りして、付き合える可能性あるか聞くとないと言われました。
それでもうやり取りは辞めると私がいい、LINEはブロ削。気づいたら相手からお互いのフォローを外されていました。

そのあとに付き合って結婚して離婚、今に至ります。

どんな人と付き合っても、結婚しても、頭の片隅にはその人がいます。忘れたことはありません。
付き合えなかったのと、今までで1番いい恋愛をしたから余計に忘れられないと思います。
会えるなら会いたいし、連絡できるならしたいです。
けれど3ヶ月ほど前に私が彼にインスタのフォロー申請しましたが今もずっと申請中のまま。。。
お互い共通のフォロワーがいて、友達が私の子供とか載せたり旦那の名前載せたりしてたので結婚して子供いるのは知ってると思います。

多分このままでもいくら色んな人と恋愛して付き合おうが忘れられないです。
これはもう自分だけの中でとどめといたほうがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

留めておく方がいいと思います!
24歳と30歳で2回結婚しましたがそれでも忘れられない人はずっと忘れられない人のままですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり留めておく方がいいんですかね。。。
    初めて好きになってからもう6年以上経ちましたが、まだまだですよね。。😅

自分でもよく分からないんですけど、心のどこかで。直感で、この人とじゃなきゃだめ。この人じゃなきゃ本当の幸せは訪れないってなんか思うんですよね。🥲

• 12月24日