※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは希望通りのプレゼントを用意できましたか?

クリスマスプレゼントは希望通りのプレゼントを用意できましたか?

コメント

みゃおみゃお

出来ましたよ〜!😊✨

ありさ

娘は揺るがなかったので即決で用意しましたが、息子は欲しいものがありすぎて毎日変わるのでこっちが勝手に決めました😂
今日決めたものを欲しい〜って言い出したので、心の中でよっしゃ👍ってなってます😂笑

はじめてのママリ🔰

出来てないです。
ドラえもんのスモールライト本物って言われたので無理です。
懐中電灯のスモールライトとかぬいぐるみのスモールライトとかありましたが振り回すので危ないので辞めました。

mimimimi

上の子ですが、CMやお店のおもちゃを見るたびにプレゼントの希望品がころころ変わるので、候補の中から親が選びました😂

yama

ほしいものが
思い浮かばなかったみたいで😅

でももう時間ないんで
今日好きそうなもの
勝手に選んで来ました😂

ぷー

できました!
のんきに過ごして12月半ばまで買ってなかったら娘が欲しがってたものがどこも売り切れで焦りましたが、無事買えて安心しました😫笑

はじめてのママリ🔰

出来ました!が、うちは何度聞いてもチョコレートって言われたのでお手軽すぎて困りました🤣

nbd

これ欲しい!って明確なわけじゃなくてロボット系のラジコンでサンタさんのおすすめ!って
かなり難しかったです笑
なんとか巡り会えました笑