※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

土屋鞄のランドセルカバーと市販のどちらがいいか悩んでいます。土屋鞄のカバーは白く曇らないか心配です。どちらがおすすめでしょうか。

土屋鞄ランドセルの方教えてください。
土屋鞄のランドセルカバーか市販どちらを買おうか悩んでます。市販のはサイズが合わなかったり白く曇るから1年後と交換しているという口コミを見るのですが、土屋鞄の正規のカバーは白く曇ったりしないものなのでしょうか。
それなら買い替えコストやサイズリスク考えると土屋鞄のカバーがいいのかなと思い悩んでます。

コメント

あおまま

市販のはサイズ合わなかったです!
土屋鞄のはいまのとこ白く曇ったりはしてません☺️

• ゆほ

ゆほ

すぐ回答ありがとうございます!
    市販のはやはりそうですよね。
    7歳だと同じく一年生ママかなと思うのですが、土屋鞄のカバーはどれくらいの期間使われてますか?

• 12月23日
  • あおまま

あおまま

6月くらいから使用してランドセルの扱いは結構雑な方ですがいまのところ綺麗です笑
    市販のはゆるゆるだったのですぐダメになってしまいました💦
    半年使ってこんな感じです!

• 12月23日
  • ゆほ

ゆほ

写真ありがとうございます!
    全然綺麗ですね!!
    サイズ合わなかったり、すぐ汚れそうな市販買って買い替えること考えると、やはり最初から土屋鞄専用買った方が良さそうですね☺️
    ありがとうございます!!

• 12月23日
  • あおまま

あおまま

市販のものだと真ん中の取っ手みたいなところにくくりつけるタイプが多く、そもそも付けづらかったのもあって市販のものは辞めました😂

• 12月23日