※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

大和市立病院での妊娠初期検査の費用を知りたいです。

大和市立病院で妊娠初期検査をしようと考えています。費用はどのくらいかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

♡

2ヶ月くらい前にしました!!
1万円分の補助券使ったのに¥22000もかかりました🤣💦

• まる

まる

やっぱりそのくらいかかりますよね😳補助券使っても5万円近くしたって方もいたのでびっくりしました💦

• 12月24日
  • ♡

えぇ!5万😳
    検査内容っつ人によって違うんですかね😳

• 12月24日
  • まる

まる

その方は大和市立病院ではなく都内の大きい病院だったみたいです💦補助券使って2万円台で収まってくれると助かるんですが😭お答えいただいてありがとうございました🩷

• 12月24日
✿

市立病院は高いしすごく待ち時間も長いです😭😭
もし市立病院で出産を考えてらっしゃるようでしたら30週から市立病院に切り替えてそれまでは小さなクリニックとかの方が安いし早いのでオススメです🙄

• まる

まる

昨日妊娠初期検査で行ったら最初に呼ばれるまでに3時間くらい待ちました😱まさかこんなに待つとは思わなかったのですごく疲れました、、、
    大和市立病院って妊婦健診4000円の補助券使っていくらくらい手出しで出してましたか?😭

• 12月29日
  • ✿

私は30週から市立病院でその日の検診で値段違いましたが1000円の時もあれば2000円くらいの時もありました🙄
    クリニックの時は同じ検査なのに
    300円とかタダの時もありました🙄

• 12月29日