※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタバのフラペチーノは高いし、美味しくないと感じる人もいます。普通のコーヒーの方が好きな人もいます。おすすめのメニューはありますか?

スタバってフラペチーノそんなに美味しくないですよね。私だけですか?300円くらいなら飲みますが800円近くしますよね…勿体無くて💦
普通のコーヒーの方が美味しいなと思うのは私だけ?スタバで美味しいメニューあったら教えてください。

コメント

ちきちきぼーん🍖

物によってはあんまりだなぁと思います🤣🤣
なので私はキャラメルマキアートが大好きで毎回飲みます🤭あとは甘いのが好きならホワイトモカもオススメです♡
今は自分が大人になったのかホワイトモカは甘すぎて飲めないですが昔は飲んでました!

ちぃ

スタバは高級品です笑
コーヒーとかカフェオレならコンビニの氷カップ買って注ぐやつでも充分美味しいし、季節限定のフラッペチーノは好みによるかなーと。クリスマスやバレンタイン時期のものはミルク調整しても甘々で私は苦手です
私は夏季にでるメロン、桃のフラッペチーノは割と好きで、誕プレなどでスタバのギフトチケット貰った時に行くかんじです(*^^*)
後はさくらラテの時期も好きで良く飲みます(*^^*)確か2〜3月くらい
激甘なので無脂肪乳とか低脂肪乳に変えてます✨

はじめてのママリ

スタバでフラペチーノしか飲まないです🩶
ただ、美味しいものと美味しくないものとありますね💭
結局は人の好みでしょうけど・・

○pangram○

フラペチーノは美味しいとは思わないです。甘ったるくて気持ち悪い😅

嗜好品なので、好みが分かれるのは当たり前かなと思います。

わたしもブラックのコーヒーの方が気持ちよく飲めます。カフェインとコーヒーの香りで最高だなーって感じるので😅
フラペチーノ飲むならコーヒーも必要になるような感覚に陥ります

チョコ系飲むならゴディバの方が私は好きでスタバは最近行かなくなりました。
コンビニのカフェラテなんかを良く飲みます。

ママリ

私もフラペチーノは甘くてあんまり飲まないですね💦
ラテをよく飲みます。普通のラテなら会社のコーヒーマシンで店舗より安く飲めるからよく利用します😊

はじめてのママリ🔰🔰🔰

コーヒーが好きならフラペチーノは好みじゃないかもですね。
フラペチーノはデザートなので🤔
私はどちらも好きですが💕

あずみ

その気持ちわかります(笑)
スタバ高いですよね💦

はじめてのママリ🔰

スタバはショット追加しないとコーヒー物足りない!