※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがお年玉私にもくれるみたいで楽しみです🤭💕クリスマスプレゼン…

旦那さんがお年玉私にもくれるみたいで楽しみです🤭💕
クリスマスプレゼントもサプライズで用意してくれているみたいだけどバレバレ😂
普段イライラしかしないけどこういう小さなことで愛だなと思えるぶんまだ幸せだなって思えました

コメント

はじめてのママリ🔰

お年玉いいですね😳
うちも毎年内緒でクリスマスプレゼント買ってくれててくれるのですが、バレバレ🤣
普段本当イライラするけどちゃんと考えてくれてるんだなと思えます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんなりに考えてくれてんだなって思ったら可愛いもんですね笑
    来年もきっとイライラするだろうけどこうやって年の締めくくりを待ちましょう😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちはお年玉なんて無いです😇

ただ日々、家事育児の手伝いをやってくれるので、そこで感謝と愛を感じてます笑

でも…やっぱりお年玉欲しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金っていつまでたっても欲しいですよね😂
    うちの旦那さんは日頃育児家事を積極にはしてくれないので羨ましいです🥹

• 12月23日