※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

25週前後から逆子が続いていたが、27週で頭位に変わり、その後再び逆子に。同様の経験をした方、最終的にどちらの位置で出産されたか教えてください。

中期〜25週より前の検診ではずっと逆子で、26週の検診で戻った!と思ったのに、この検診の次の日にまた逆子になってました!😂
まだまだ回るか〜と思いながら、切迫で入院中なので検診も頻繁なのですが、27週では頭位に!
そして3日前からまた逆子に😂笑笑

上の子の時は1度も逆子にならなかったのに、1周どころじゃなく、こんなに頻繁に回ることある!?と思ってるんですが🤣
同じようにクルクルクルクルしてた方いましたか??
最終どちらで出産しましたか??🥹

コメント

のん

息子38週まで回ってました!笑
結局39週すぎで頭位で産まれました👍

• mama

mama

結構何周もしてましたか??🤣
    まだ回るだろうとは思ってますが、切迫なので逆子だったら37週では帝王切開と言われているのでヒヤヒヤしてます笑

• 12月22日
  • のん

のん

んと、2週間置きに回ってました笑
    私も帝王切開と言われ焦り、逆子見るために38週で検診したら治ってた感じでした!

• 12月22日
  • mama

mama

今1週間ごとに回転してるので同じ感じです😂
    最終なおってくれたらいいんですけどね〜!!
    あと1ヶ月は猶予あるけど怖いです🤣

• 12月22日