※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

髪の毛に効果のあるトリートメントについて相談したいです。流すタイプや流さないタイプ、オイルなど、どれがおすすめでしょうか?くせ毛で縮毛やハイライトでブリーチをしています。

1番髪の毛に効果のある、綺麗になったと思う
トリートメントはなんですか?
流すタイプ、流さないタイプ、オイル等なんでも◎です❣️
癖毛で縮毛や、ハイライトでブリーチをしてます💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

先日プレゼントで頂いたReFaのシャンプートリートメントがサラッサラになりました(Ꙭ )!!
多毛,くせ毛で縮毛矯正 全頭ハイライトブリーチ、インナーカラーブリーチしてるパサつきMAX美容師泣かせヘアーです😂
ラサーナのも結構纏まってよかったんですがそれ以上でした🥹

• y

y

ReFaから出てるんですね😳
    良いお値段するんでしょう🥹
    調べてみます♡♡

• 12月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

いいお値段しやがりました🥹
    でも効果はすごい!美容院帰りみたいなトゥルトゥル感です🥹
    頂いたのは白いボトルだったんですが、違いがわからなくて茶色いボトルを昨日ポチリました😂😂
    見てみてくださいー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 12月22日
年子怪獣mama🦖🐾

ISSHIまじでいいです!!

ヘアマスクとヘアミルクをライン使いしてるのですが、多毛・全頭ブリーチ•ハイライトのし過ぎでうねりが出てきた髪がドライヤーだけでまっすぐストレートになりました☺️💓