※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊娠・出産

初マタの方で、今つわりが辛くて24時間吐き気があるのですが、これからピークが強くなるでしょうか?ピークの状態を教えてください。よろしくお願いします。

◎{つわり}の進行具合について✩*॰
6w4d初マタmamaです!
いつも優しいコメント感謝でいっぱいです!!

今つわり真っ最中なのですが、
今は吐き気が24時間あり
常に横になっていないとしんどい状態です⚡
一応食べ物は食べれます。

そこで聞きたいのですが、
よくつわりのピークとか聞くのですが
これからどんどん強くなるのでしょうか?

皆さんのピークの状態を教えてください😁
よろしくお願いします💖💖

コメント

IIMII

ピークは9〜11週だった気がしますーとにかく1日が長かった(´Д`)
12週に入ってちょっとマシになりましたが、13週の今、またちょっとつわりさんが戻ってきました(´・_・`)笑

milk tea⋆

そうなんですね💖😻
ピークというのは、やはり
つわりの中で最も辛かったという事でしょうか?☆

IIMII

立ってるのも無理で、寝てても気持ち悪くて、寝てて立ち上がると吐く!みたいなかんじでした(´Д`)
それが一日中だったのですが、
マシになってくると、午前中がケロっとしてました!
夜は毎日気持ち悪いですけどね(´・_・`)

私は3人共妊娠中のつわりが酷くて一日中吐き気との戦いでした☆

一週間で7kg体重が減り、ドクターストップがかかったので入院するよう勧められましたが、上の子がまだ小さい為、断ってフラフラになりながら毎日点滴を打ちに行ってました。

私は妊娠2ヶ月〜6ヶ月ぐらいまでピークでした☆

あまり無理をせず、しんどい時は産婦人科の先生に相談されるといいですよ(*^^*)