※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在33週で食欲がなく、胃が圧迫されている感じがして辛い。出産前にたくさん食べたい気持ちだけど食べられない。出産間近で赤ちゃんが下がり胃に余裕ができると聞いたことがある。

現在33wです👼胃が圧迫されてるのか、最近ほとんど食べれなくなりました🫠体重指摘されていたので丁度いいのですが...クリスマスとお正月にご馳走が食べられないのが辛い😭😭😭食べたい!って気持ちはあるのに胃に入らないのですごくもどかしいです😭😭😭出産間近になると赤ちゃんが下がって胃に余裕も出来ると聞きますが、みなさん何週頃でしたか?出産前にモリモリ食べたい😭

コメント

SS

今ぐらいが胃の圧迫ピークで何も食べられなかったです😭
37.8ぐらいからモリモリ食べてた気がします!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり今がピークですよね😭あと1ヶ月の辛抱と思って出産前にモリモリ食べます!笑

• 12月22日
ママリ

いま37w6dですが少しマシになりました!でも日によりますし未だに逆流したり吐き気がする時もよくあります💦赤ちゃんは3日前健診で下がってきているとは言われたのですがなかなかしんどいです😭
早く良くなりたいですよね🥺

RitaRico

36wの半ばくらいから突然胃の圧迫感はなくなりました😊
苦しいですよね…もう少しの辛抱です!!