※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がいる間にできる趣味を探しています。編み物は冬だけで初心者なので難しいです。音楽は好きだけどカラオケは子供がいるので行けません。子供服作りも考えていますが、自宅でできる初心者向けの趣味を教えてください。読書は毎日しています。

子供がいながらできる趣味を探しています😊

普段は自宅保育なので、子供が寝てる間にYouTubeを見たりSNSを見てあっという間に終わっていきます。

編み物など始めようと思ったのですが、冬しかできないし、初心者すぎて右も左もわからない状態で…

みなさん何か趣味などありますか?

音楽は好きだったのですが、カラオケなどは子供がいるので全く行かなくなりました😂💦

子供服なども作りたいなあと考えていますが、初心者なので自宅でどこまでできるかわからず、お昼寝の間にできること…?と思っています。

出不精なので、できれば家でできることがいいです!
リフレッシュのために子供を一時預かりにたまに預けますが、家のことやって終わってしまいます💦

何かいい趣味があればいいのですが…
読書は毎日寝る前にしています😊

コメント

なーちゃん

子ども服はミシンがあればすぐ作れますし、手縫いで作れるものもありますよ☺️
わたしはお昼寝中にちょこちょこ作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    布の裁断とかも家でやっていますか?

• 12月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

やってますよ☺️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    教えてくれてありがとうございます😊!

• 12月23日