※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ🔰
子育て・グッズ

年明けのお食い初めは家で行う予定です。大分市内のテイクアウトやお弁当のおすすめサイトを教えてください。

年明けにお食い初めをするのですが、
高齢の親族もいる為、お家でする予定です。
大分市内でお食い初めのテイクアウト、
または注文出来るおススメのサイトがあれば教えてください。

それと一緒にお弁当でマスの弁当や少しずつ
色々入ってる1人2000円程のおススメがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天で頼みましたよー!
直接口に入れる訳じゃないのでそこまで気にしなくてもいいかもしれませんが、お食い初めするなら病院が空いている日がいいですよ👶🏻

お弁当は分からないです💦すみません

やんちゃboy&girls

京屋か、まるみやとかどうですか?

トキハの地下にお店あります!
配達だったか受取だったかは覚えてないです!
ちなみに鯛もトキハ地下の鰻屋にあります!

• こっちゃんママ🔰

こっちゃんママ🔰

写真付きでありがとうございます♡
    調べてみます♡

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

お弁当、梅の花はいかがでしょうか♡
おいしいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は「しげよし」で頼みました。
配達もしてもらえて助かりました☺️

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

先日お食い初めで利用しましたが、しげよし最悪でしたのでお勧めしません…

• こっちゃんママ🔰

こっちゃんママ🔰

頼もうと思ってました💦
    どんな感じでしたか?

• 12月22日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

食事は全てについて完全に冷えており、お吸い物がポットに入っているのですが、それもぬるかったです。
    まあそれは仕出しということで、ある程度は仕方ないのかもしれません。
    ですが、大人のお吸い物用のお椀が割れており、お吸い物を注いだら零れてしまいました。
    お祝いの席の食器が割れているなんて信じられませんでした。
    また、器は翌日の午前中に回収予定でしたが、17時になっても回収されておらず、お店に電話しても電話が繋がらない、コールセンターは話にならない、コールセンターから本部に移管されても本部から連絡が来ない、お店からやっと電話がかかったと思ったら、回収は別会社だから分からないの一点張りでした😂
    結局19時頃に回収された様ですが、遅れたのに謝罪の言葉ひとつなく泥棒のように回収していかれましたよ🤣

何もトラブルが無ければ良いお店なのでしょうが、トラブルが起きて挙句この対応じゃちょっと酷すぎると思いました🥺

• 12月22日
  • こっちゃんママ🔰

こっちゃんママ🔰

せっかくのお祝いが台無しでしたね💦とりあえず、しげよし辞めときます。

• 12月22日
はじめてではないママリ🔰

京屋さんがおすすめです☺️