※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのカメラで写真撮ろうとすると撮れずにアプリが落ちるんですが、…

iPhoneのカメラで写真撮ろうとすると撮れずにアプリが落ちるんですが、同じようになったことある方いません
か?
iPhone13の512GBで、使い始めてもう少しで2年。
容量は半分以上残ってます。ソフトウェアは最新版です。

別でインストールしたカメラアプリは何故か撮れます。
あと画面操作の動きが悪くなったり、電源ボタンも反応せずフリーズしたりします😢
一度電源落として再起動すると一時的に直るんですが、しばらくするとまた同じようになり...を繰り返すので、1日に2~3回くらい起動させてます😭
調べたら修理に6万かかるって出てどうしようかと...😇

コメント

moon

私も以前使っていたiPhone2台連続、2年経つかたたないかでそんな感じになりました😂😂
極め付けに雨の日に外出ると電源がつかない、雨の日は電話で音が聞こえないと笑

ちなみになにをしてもなおりません
私は機種交換しました

AppleCareに入っているのなら、本体交換も1万5000円くらいでできますし修理に出してみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

端末のハズレを引いた感じなんですかね😂
    初代SEを3年近く使ってもこんなことにはならなかったので悲しいです😭

設定見て確認したら保証入ってないっぽくて😭
    auの時に機種変更して今UQなんですが、UQの最新機種が13の128GBらしくどうしようか悩んでます😇

• 12月21日