※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

マルジェラやマルニは若いイメージですか?30代半ばで日常使いに適したショルダーバッグを探しています。フェンディのバイザウェイは高価で持ち歩きたくないです。

マルジェラ、マルニは若いイメージでしょうか?
30代半ばになりますが、近場にショッピングや友人とランチするときに使える高すぎないショルダーバッグが欲しいと思っています🥹

今はフェンディのバイザウェイだけ持ってるのですが、高かったので日常的には持ち歩きたくなくて…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30代ならドンピシャなイメージです!
40代の方が持っていても違和感ないです🙌
もちろん服装に全然合ってなければ違和感ありますが😂

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます!!では今から数年使うなら変ではなさそうですね☺️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

40代ですが、両方使ってます😄
ダメですかね?

ヴィトンとかあっち系が好きではなく、マルジェラとか、おしゃれが好きじゃない人はあまり知らないブランドの方が好きです😆

普段使いなら、他にバレンシアガも使ってます✨

• ママリさん

ママリさん

インスタグラマー見てたら若い方が使うものなのかな?と思って気になりました🥹40代の方も全然使ってるならむしろ買いたくなりました😆🙌❤️
    バレンシアガも価格帯的に手を出しやすいです✨私もヴィトンやエルメスとかはそこまでしては欲しくないかな…と思うタイプで😅

• 12月21日
ガオガオ

全然いいと思います✨
私37ですが欲しい🥰

母60ですが、マルニのカゴバッグ持ってますよ🤣

• ママリさん

ママリさん

良かったです✨マルニ検討します!

• 12月21日