※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange♡
産婦人科・小児科

長野県松本市の畠山眼科に行かれた事がある方、午後は何時からやっているか分かりますか?あと、子供に対してはどうですか?

長野県松本市の畠山眼科に行かれた事がある方、午後は何時からやっているか分かりますか?
あと、子供に対してはどうですか?

コメント

ママリ

2〜3ヶ月の時と1歳頃メヤニがひどくて受診しましたがとっても優しかったです😊
予約必要なくそのまま受診するだけだったので待ち時間は多少あります!
不確かなので電話で確認した方が確実だと思いますが通し営業だった気がします💦
記憶が曖昧でごめんなさい、、、

• orange♡

orange♡

ありがとうございます😊優しそうなら良かったです🎶
    HP見ると通しっぽいので、一応電話して確認してみます✨

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

通しで診察していますよ!
でも、時間によって待つので小さいお子さんいるなら予約できたらしたほうがいいかもしれません✨
いつもは20、30分ですが、最近行ったら年末だからか、1時間以上待つと言われたので順番とって、一回外に出ました😅
看護師さんたちは、皆さん優しいです。
省スペースに絵本コーナーは一応あります。