※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつかい
雑談・つぶやき

息子がもうすぐ1歳。早かったなぁー、この1年。誕生日の飾り付け、何も…

息子がもうすぐ1歳♡
早かったなぁー、この1年。
誕生日の飾り付け、何も作ってない😱😱
ヤバイな、やらなきゃ!と思いつつ眠くて作れない😭
今日は子供達のクリスマスプレゼントを買いにあっちこっち行ってきた!
まだ揃ってないから明日も行かなきゃなのに、飾り付け作らなきゃなのに...。
事務仕事もしなきゃなのに...。
時間無さすぎだわ!
最優先事項は、プレゼント!次は飾り付けの作成!
事務仕事は、それから!
飾り付けは、割とすぐ出来るから1日で終わるな🤔
事務仕事が大変なんだよなー、帳簿つけるの嫌いだわー。
でもやらんと!旦那出来ないし😓
今日は、もう寝よう😴

コメント