※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
家事・料理

ルンバ使っている方ー!使ってみてどうですかー?今購入するか悩んでます💦…

ルンバ使っている方ー!
使ってみてどうですかー?
今購入するか悩んでます💦
使ってみての感想をお聞かせくださいー!
あとキッチンマットなどは引っかかったりしないんですかー?

コメント

ちょめ

キッチンマットは引っかかる率高かったです。笑 でも、ちゃんと滑り止めがあれば大丈夫かと!カーペットは余裕だったので(^^)
ルンバ、楽ですよ😎

• バズ

バズ

滑り止めがあれば大丈夫なんですねー!
    キッチンマットも買い換えようと思ってたので、参考になりました!ありがとうございます!

• 3月8日
ひまりママ

あると、便利ですよ!出かけた間に動かしたりして掃除機がけしなくていいようにしてます!リビングにジョイントマット、キッチンにキッチンマット引いてますが引っかったことは、ないですよ。

• バズ

バズ

やっぱりあると便利ですよねー!
    子供出来てからすぐ汚れるので💦

• 3月8日
ま

家を建てたときにお祝いでもらいました!
リビングだけで使ってます!
夜寝てる時に掃除をしてもらうようにしてました!
夫婦2人の時は物が少なかったのでちゃんと掃除してくれてましたが、子供ができてリビングに物が多くなってからは物に乗り上げちゃってエラーみたくなって止まっちゃってることが多くなり結局自分で掃除かけてます!
物があまりない部屋ならいいのですが、いまはあまり使わなくなりました💦💦😵

• バズ

バズ

お祝いでもらえるなんで羨ましいー!!
    物を置かないようにして使えるように気をつけたいと思います!

• 3月8日

ルンバ、絶対買った方が良いですよ!
意識的に床に物を置かなくなりますし。
ただ、ルンバ880(うろ覚えですが。。)から性能が以前の物に比べて格段に上がったので
安いルンバを購入するよりも、値は張りますが880モデル以降のものの購入をオススメします。

• バズ

バズ

うちも800シリーズを考えてました!
    床に物ないとキレイだし、ルンバは掃除してくれるしいいですよねー!
    買おう!!笑

• 3月8日