※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
家族・旦那

コンドーム、浮気についてです。 旦那の友達でよく下ネタ話す友達がいま…

コンドーム、浮気についてです。
旦那の友達でよく下ネタ話す友達がいます。その子に使ってよかったゴムを教えたことがあるという話は確かにしていました。
その後その子が購入後使用してあまり良くなかったと1、2年前にありました。
それからその話はしてなかったのですが、最近コンドームが切らしたままで仲良しも2週間ほどしてなく、今私がチョコレート嚢腫の治療のために四ヶ月ほど前からピルを飲んでるので妊娠はしないと思いますが念の為つけてます。
そこで今日仲良しするのにないけど、ピルを飲んでるので大丈夫だと思うよ。排卵日も過ぎてるので大丈夫と伝えましたが、念の為つけるのにその前友達に教えて友達が良くなかったと言って使わなかったコンドームを1つ試しにもらったと言ってそれを使いました。
しかし、ラブホテルでよく置いてあるようなパッケージだったので調べたらやっぱり業務用でコンビニや薬局にはないと書いてありました。名前はオカモトコンドームのAXIAというものです。
友達が間違えてあげていたのか、旦那が嘘をついてそれを使ったのかどう思いますか?

まだ旦那には聞いていません。

いつもは決まったものがあるのでそれを買ってきています。
薄さなども今ずっと使ってるのがいいようで切れるとそれを買ってきてくれます。

厚さがあるものは嫌なようで今のずっと使ってるのがいいようす。
なので今日たまたま使ったものはやっぱり良くなかったようで、ラブホテルで一回誰かと使ってるなら嫌なら持ってこないかな?とも思うし、付き合ってる頃もラブホテルでのものは厚さがとかであまり感覚ないとかで旦那が自分で買ってきてイキやすいものを使ってました。なので付き合ってる頃もラブホテルで置いてあるものを使ったことはあまりないです。私は旦那より経験ある方で見てラブホテルでのぽいなとすぐに思いましたが旦那はあまり経験ないようで見て気づかなかったのか。

どう思いますか?

長くなりすみません。

どう質問していいかモヤモヤしてます。

コメント

はるくんママ

んーなんか不安にさせてしまったら申し訳ないんですがなんで自分が勧めたゴムを試しに1つ貰ったのかがよくわからないなと、、💦
だって良かったものなら試すも何もって話じゃないかな?と😭

• だいゆうまま

だいゆうまま

確かに!ですよね。
    じゃ怪しいですよね!

• 12月20日
  • はるくんママ

はるくんママ

どこから入手かはわからないですが試しに1つ貰ったのワードには私は引っかかるから何隠してるのかって思ってしまいます💦
    もしかしたらそんなダメだったっけ?からのじゃあ間違えたかなの1つ試しになのかもしれないけど何だかそれがラブホに置いてあるやつって偶然が、、友達の仕業なら悪意しかないし進めたならご主人気付かないのか?ってのも不思議です😅
    浮気じゃなくても何か違う入手の気がしますね💦

• 12月20日
  • だいゆうまま

だいゆうまま

旦那からやっぱりいつものではないから良くなかったねと言ってきたのであれラブホテルでしか置いてないっぽいよと言うとじゃあいつが間違えたのかな?聞いてみると言ってました。
    怪しいのかホントなのなわけわからなくなりました。

• 12月21日
  • はるくんママ

はるくんママ

ご主人は嘘付くとわかりやすいですかね?
    焦った様子もなかったら本当にご友人が間違えたのかもしれないしこればかりはもう何を考えても怪しく思ってしまうと思うけどもし不倫してたとしても進行形で無い限りはわからないと思うのでご主人の言ってること信じるしか無いですよね😭
    もしかしたらご友人が勧められたのと間違えて安いって思ってネットとかどこからか業務用を購入したのかもだし😥
    でも不倫だとしたらかなりわかりやすすぎだから流石に誰かしらの勘違いからの出来事かなとは思いますが😊

• 12月21日
  • だいゆうまま

だいゆうまま

ありがとうございます。
    焦った様子なく、大丈夫ですかね😥

• 12月21日
  • はるくんママ

はるくんママ

焦った様子ないなら本当に友人の勘違いかもしれないですね💦
    かなり迷惑な勘違いですが😅
    たぶん何かあるならボロはそのうち出ると思うのでもうとりあえず信じるしかないです🥲

• 12月21日
  • だいゆうまま

だいゆうまま

そうですね😣
    ホントに向こうの勘違いならいいのですが💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ご主人が「使って良かったゴム」を友人に勧めて、
そのゴムをご主人に試しに一つ渡す、
そこまでも不自然ですが、
付き合ってる頃からイキやすいのを使ってたご主人が勧めたはずのゴムを今回使って
「やっぱり良くなかった」って、おかしくないですか?
気に入ってたんじゃないんですかね??

相手が間違えたのか聞いてみるというか、AXIAというゴムをご主人がご友人に勧めたゴムなのかどうかはご主人が分かりますよね💦

とはいえ、もしも浮気してたとしたら、さすがにゴム持ち帰らないと思うし、それを奥様と使うなんてないと思うのですが…😰

• だいゆうまま

だいゆうまま

今は白い箱のもの使っていて一回ネットでおすすめのが気になり使ったのが黒い箱だったのですがそれが2回くらい使っていて今はまた白い箱のもの使ってるのですがその黒い箱のを使ったときに友達に話をしていて1年前のことなのでパッケージ覚えてないようで友達には大きさが合わなく旦那が使ってたなら使わないからあげると言う話になったようです。
    その友達は毎週ラブホテルでしていたようで持ち帰り紛れたのかもしれないと言ってました。
    嘘ついてはなさそうかな?も言う感じで他にも怪しい事あったりしたら浮気調査でもしてみます。

• 12月21日