※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
ファッション・コスメ

ナチュラルに盛るってどうやるんですか?🥺今は金髪に近い髪色で肌は白く…

ナチュラルに盛るってどうやるんですか?🥺

今は金髪に近い髪色で肌は白くないです!
マツエクをちょい濃いめにつけています。

自分なりのナチュラルにすると不細工が際立ちます笑

ちなみに1週間前まで黒髪でした!
2年ぶりに明るくしたくなり、変えてみました。

ナチュラルに盛ってみたい…
カラコンはbc8.9なので種類が少なく、直径でかいのしかないです。

コメント

ままり

メイクに関しては陰影を出すイメージかなと思います!
ナチュラルといいつつコンシーラで赤みやシミを隠すなどしつあベースはしっかりしておくといいです。
まつ毛はマツ育して濃く長くするとそれだけでもだいぶ盛れます✨
意外と眉毛がおかしい人いるので眉毛も一度見直してみるといいですよ。
理想の眉と似合う眉が違うこともあります。
カラコンはなしでいいと思います!

  • 🍭

    🍭


    ありがとうございます😊

    そういえば陰影全くないです…笑
    赤みとかはないのでbbクリームとパウダーだけなんですけどハイライトとか暗くするやつを使うといいんですね🤔

    まつ毛はラッシュアディクトで結構育ってるんですけどマツエク外すと物足りない感じがしちゃいます😭

    眉毛は講座受けてディプロマ持ってるので大丈夫だと信じたいです🥺笑

    カラコンは無しですね🙆🏻‍♀️

    • 12月20日
らんらん

私もメイク濃いです😃
ナチュラルになんて盛れません😇笑
あれは元々の素材のいい人限定の話だと思ってます😇笑
私もバサバサのマツエクから自まつ毛に変えましたが、どんなにまつ毛伸びても盛れないです😇笑
カラコンはなしというより、ナチュラルなちゅるん系がマストかなって思います😊

  • 🍭

    🍭


    ありがとうございます😊

    同じ方がいて嬉しいです😭
    わかります、元々の素材の良さでナチュラルに盛れるんですよね!

    あーーーーそうなんですよ😭
    まつ毛伸びても盛れないですよね!
    むしろスカスカで変です💦

    ナチュラルなちゅるん系のカラコン、bcが合わず14.2ミリとかのばっか出てくるんです😢
    ちょっとでかいかなーーって思いつつ…

    むしろ逆に盛ってやろうかとも思ってます。笑
    顔がちゅるん系じゃないので😢

    • 12月20日
  • らんらん

    らんらん

    そうそう
    田中みなみ見たいな!
    元がいいからナチュラルでも盛れるんだと思います🤔
    私はそもそも肌が汚いのでナチュラルはベースからして無理です🤣

    私もちゅるん系はつけないのでわかんないですが
    直径より着色直径が小さいほうが色のついてる面積が狭いですよ!
    例えばDIA14.5の着色直径が13.2とDIA14.2の着色直径が13.8だと後者の方がデカ目効果がでますよ!
    なので私はDIAではなく着色直径で選んでます😊

    • 12月20日
  • らんらん

    らんらん

    着色直径12.6〜8くらいが大体裸眼と同じくらいですので瞳に色をつけるだけって感じですね😳

    • 12月20日
  • 🍭

    🍭


    顔が田中みな実タイプではないので難しそうです🥺

    カラコン初心者なので難しいです…
    たまに買うやつ見てみました!
    DIA14.5
    着色直径13.8
    でした!

    大丈夫そうですかね🤔

    • 12月20日
  • らんらん

    らんらん

    13.8だとちょっと大きめですね🤔
    私はハーフ系のカラコン使っててて基本縁無しですが13.2〜13.5をつけてます!
    発色いいのをつけてるからめっちゃカラコンってわかるけど、昔みたいなゴリゴリカラコン!って感じはないです😆
    参考にしてみてください🩷

    • 12月20日
  • 🍭

    🍭


    大きめなのですね🤔
    bc8.9なのですがこの種類かキャンマジしかなくて途方に暮れてます😢笑
    13.2〜13.5くらいの探してみます!

    とても詳しくありがとうございます🤍

    • 12月20日