※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

某公式ヘアケアサイトで初回プレゼントがなく、お詫びメールが遅い。2週間経過し、連絡不安。粗品も微妙。対応が遅いのは不満。

私的に高めな某公式ヘアケアサイトで商品を購入したら、初回プレゼント(粗品)が入っておらず、何故か対象外だったのかしら…🥺?
と思いながら忘れながら過ごしてたら「入れそびれ」のお詫びメール何日か経ってから急に来た。

それからそろそろ2週間なんだけど…送る気あるのかしら…🥺
暫く家空けそうだから入れ違いが…と思うと連絡しようとも…という感じ🫠
そして粗品過ぎて連絡するものか…という気持ち。
ミスったなら普通早めに対応するんじゃないかな?というやや不満な気持ちもある🫠

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

どんな粗品🥹??
私もあれ公式で買ったんだけどさ、買った商品の試供品入っててえーってなった😂

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはよー🎅
    そう、ケラスターゼなんだけど笑
    オレオの試供品🥺…そう、買った商品ではあるんだよね笑

来ないなら来ないでもいっか~なんだけど、お詫びメール寄越すくらいなら思い出したし送って!と思ってる🤣笑

• 12月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

あけおめー☺️✨
    いつもグッドアンサーありがとう🥹❤️

• 1月6日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あけおめ(o´ω`)ノ💕
    してなかったっけ?!
    ごめん、せいしろうくんの下りは見てコメントしたつもりだった笑

いえいえ、いつもありがとう❤️
    くじも当たりますようにー✨

• 1月6日