※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

元旦に義実家行く際お子さんたちって何してますか🥺?コロナも5類になり毎…

元旦に義実家行く際お子さんたちって何してますか🥺?
コロナも5類になり毎月発熱していた子供達も今年は成長なのか落ち着いているので、3年ぶりぐらいの元旦義実家です😇

色々あったので義母はあまり好きではありません。
子供達…退屈しそうだなーと思いつつ💧

以前行った時は箸が転がるだけでもゲラゲラ笑うような年齢だったので話も尽きませんでしたが、、6歳4歳の今どうなのか。

妊娠中にこれぐらい大丈夫よーと梅酒を注がれたのは忘れません❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘2人ともですが、色塗りしたりお菓子食べたりおままごとしたりとかですかね🤔
下の子は飽きちゃうみたいなのでタブレットもみせてます!