※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

日光東照宮に行く際、門前町は東照宮周辺にありますか?食べ歩きしたいので、宮前団子や卵焼き、プリンを買いたいです。

初めて、栃木県の日光東照宮に行くんですが門前町と言うところは東照宮周辺にあるのて゛ょうか?
詳しい方教えてください(^^)食べ歩きしたいなぁとおもってて、宮前団子と卵焼きとプリン買いたいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、初めて日光東照宮に行ってきました🙋🏻‍♀️
門前町のことはわからないのですが、プリンや卵焼きなど食べ歩き出来るようなお店は東照宮から車だとすぐに行けたかと思います!食べ歩きの通りが端から端まで距離があり、行きたいお店は制覇出来ずでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    マップ見たら結構な長い通りでした笑 
    東照宮に車置いて行かれましたか?それとも別なとこに停めて食べ歩きしましたか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東照宮回るときは東照宮に止め、食べ歩きでは日光市営上鉢石駐車場というところが無料だったのでそこに止めました😆
    でも止められる台数が少なく、平日でしたが結構埋まってました💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程行ってきて食べたいプリン屋さんとお団子やさんは、
    定休日でした( ; ; )残念😢笑

• 12月21日