※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

もう疲れすぎて笑えない🥲30週から赤ちゃんのものやら全て揃えようと思っ…

もう疲れすぎて笑えない🥲
30週から赤ちゃんのものやら全て揃えようと思ってたのに
アデノウイルスに娘がかかって
その後旦那がかかってやっと治った3日後にまた発熱
今度はインフルエンザ😷


ずーっと看病しててうつらないようにってずっとピリピリしてて
感染対策も3週間目!
前駆陣痛は痛いしお腹が頻繁に張るから張り止めを飲んで
ずっと動いてる🥲



本当しんどくて娘がインフルにかかってほしくないから
頑張ってるのになかなか落ち着いて言うことも聞いてくれなくて
それに対してイライラしてる自分もやだし
動悸と吐き気は止まらないのにワンオペだし
もう本当疲れた😓


勝手に涙も出るし具合悪いし体は重いし
やることいっぱいだし
もう無理😭😭😭😭😭

すみませんただの愚痴でした。

コメント