※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w入ったら家で過ごすべきですか?臨月入ったら?親友の家泊まりはいつまでが適切でしょうか?

35w突入😳
特に問題もなく順調にきていて、今週車で30分くらいの親友の家に泊まる予定なのですがそういう近場の泊まりとかっていつまでしてました?
37w入ったらやっぱりいくら近場といえど家でいるべきですかね?それとも臨月入ったら??😂

コメント

saaa

37週だといつ生まれても良い時期に入りますし、泊まりに行ってもし産気づいたら、友達にも心配を掛けてしまうので、私なら泊まりは辞めておきすかね😔💦

はじめてのママリ🔰

私もやめておきます💦
初産だから遅いだろうなと勝手に想像しながら、なんのトラブルもなく順調にきてましたが37週0日で陣痛きて4時間で産まれました💦
大丈夫かもしれないけど、大丈夫じゃなかった時のリスクが大きいのでちょっと怖いです😭

はじめてのママリ

車で30分くらいなら行っちゃいます☺️
入院バックと陣痛バック持ってくからもし何かあったらよろしくねって言って行きます😂こんな週数で泊まりに行こうって思うの、多分仲のいい友達ですよね?☺️もちろん任せて!くらいの友だちなら行くし、嫌な顔するような友だちならやめときます🤭

つき

近場ですし病院まで
遠くなければ親友なら
行っちゃうかもです🙏
陣痛きても遠慮なく
言えちゃう間柄ならばですが😌

ママリ

臨月からは前駆陣痛が増したので怖くて行けないです🥲
もしくは泊まりに行く日の朝を妊婦健診にしておいて、直前で病院で診てもらってから行くのがいいと思います✨