※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Tポイントの残高や獲得予定は、ファミマTカードのアプリやサイトで確認できますか?最近作ったので気になっています。

ご存知の方教えて下さい🙏

Tポイントって、今どのくらい貯まっているかとか、獲得予定のポイントなどどこで確認出来ますか?
アプリやサイトとかあるんでしょうか?

最近ファミマTカードのクレジットカードを作りまして、ふと気になりまして😭

コメント

あじさい💠

レシートで確認できますよ!
アプリもあって、お店によってはアプリのみですってところもあるので連携しておくとより良いかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    レシートに記載されるんですね!現金以外の支払い方法(クレカや電子決済)でも記載されるんでしょうか?

アプリは、Tポイントカードのアプリで良いんですよね?✨

• 12月18日
  • あじさい💠

あじさい💠

Tポイント貯めるか使うかすれば記載されると思います!私は別のクレカで支払いますが記載されてます😊
    アプリはT-POINTアプリです〜

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨詳しく教えて頂きありがとうございます!😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

Tポイントカードのアプリで見れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨アプリダウンロードしてみます😊

• 12月18日