※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

36週で2611グラム、予定日は4月1日。赤ちゃんが早く産まれても大丈夫だけど、安心のためお腹の中で待っている。毎日病院に連絡する心配。同じ週数の方、励まし合いましょう。

36週で2611グラムでした★予定日は4月1日です(^v^)あと4日で37週★
いつ産まれても大丈夫だね〜。なんかあったら病院に連絡してね〜って言われて毎日ドキドキしてます。
赤ちゃんに早く会いたいけど1日でも長くお腹の中に入ってもらってた方が安心だし、も〜ドキドキが止まりません。
同じような週数の方励まし合いましょ〜♬

コメント

さくら

初めまして!
予定日4月2日の妊婦です。
もうすぐ産まれても大丈夫な時期ですが、私もできればもう少しお腹にいてもらいたいと思ってます!
というか心の準備がまだできてなくて(ーー;)
もうNSTはされました?私はまだです。

• ぴーち

ぴーち

NSTは35週の検診でしました★さくらさんももうすぐだと思もいますよ★いつ陣痛や破水が来るかわからないという不安ですよね。

• 3月7日
  • さくら

さくら

そうなんですね。私も今週36週の検診に行くので、その時にNSTするのかもしれません。

陣痛や破水なんて未経験なのでほんと不安になります(・・;)でも可愛い我が子のため、お互いがんばって乗り切りましょう٩( 'ω' )

• 3月7日

予定日4月4日で今日36w0dです♡
今日16時から3週間ぶりの検診があって今から楽しみです~(*^^*)♪
学年どっちになるか分からないしそういう意味でもドキドキありますよね笑
早く会いたい気持ちと、胎動なくなる寂しさとで揺れてますヽ(;▽;)ノ

• ぴーち

ぴーち

ほんとそうですよねー★学年の事を考えると2日以降に産まれて来てほしいのですが、早く会いたくて会いたくて(^^)検診楽しみですね♬

• 3月7日
まゆ

初めまして✨
私は予定日4月5日なので、近いですね😊明日で36wに入りますが、今切迫早産で入院中です💦
37w入る前には退院できると思いますが、初めての出産なのでドキドキです😅お互い頑張りましょう✨

• ぴーち

ぴーち

入院大変だと思いますが、何かあった時は安心ですね★早く退院できますように。がんばりましょ〜♬元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 3月7日
まろん

4月1日予定日で昨日2400って言われました(>_<)
37週までは早産って言われたので、来週産まれて欲しいなーと思ってますが、いつ産まれるかドキドキですよね!

• ぴーち

ぴーち

予定日同じですね★37週まではお腹の中にいてほしいですね。ほんとドキドキが止まりません💓

• 3月7日
  • まろん

まろん

予定日言うとエイプリルフールだ!と笑われるか、学年どっちですかね!って言われます(^_^;)

昨日から前駆陣痛も始まって、急に出産が怖くなってきました(>_<)

• 3月7日
  • ぴーち

ぴーち

同じです!笑
    前駆陣痛がどんなのかわからなくて(OvO)支給が痛くなることですか?

• 3月7日
  • まろん

まろん

何かきゅーって締め付けられる感じです!ただ胎動がすごいので区別が難しいんですが(^_^;)
    腰も痛いし便意があります笑

• 3月7日
  • ぴーち

ぴーち

子宮の字間違えてました!笑笑
    おっ!そんな感じだと2、3日前からあります(OvO)よく、お腹が下がってくると〜とか聞くんですけど、どんな感じで下がるのか初めてでわからないですよね。

• 3月7日
  • まろん

まろん

大丈夫です!笑
    私2人目ですが、わからないです笑
    お腹が下がるとかみただけで分からないですよね💧
    前駆陣痛早くからあっても出産遅かった人もいるし、赤ちゃんのタイミングって難しいです(~_~;)

• 3月7日
ぴーち

2人目なんですね★一度出産経験されてるんですね。すごい。あとは赤ちゃんに任せます👶笑

まるんちゃん

私は4月2日予定日で2,600gあります(*^^*)
今日健診があったのですが、子宮も1センチ開いていて柔らかいからいつ産まれてきてもおかしくないって言われました(*´-`)
早く会いたいけどいざとなるとドキドキです😂💓

• ぴーち

ぴーち

1日ちがいでグラム数同じですね♬ほんとに、ドキドキですよね💓

• 3月7日
ママリ

はじめまして!
私は3/31が予定日です♡
今年度ベビか来年度ベビかドキドキですよね😂👏🏻✨

• ぴーち

ぴーち

初めまして★予定日近いですね(^^)幼稚園とかだと4月生まれがいいのですが、3月産まれも可愛くて、守ってあげたい度が増しますね★

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ももっぴさん♡
    親戚など周りには4月に産みな〜って言われたりするけど何月でも可愛いですよね😍💓💓いつ陣痛が来るかドキドキです❤

• 3月7日
  • ぴーち

ぴーち

何月生まれでも可愛いです😊❤️赤ちゃんの好きなときに生まれおいで〜って言ってます★ほんと、ドキドキですよね★

• 3月8日
ちぴんこ

わたしは4月4日が予定日です😊
早く会いたいけど、まだまだ心の準備が出来てません😭
予定日まであと27日…来週、再来週、いつ生まれるだろ…ドキドキです💓

• ぴーち

ぴーち

ドキドキですよね💓きっと好きな日にちを選んで産まれてきますね★立ち会い出産希望なので土日に産まれてきてくれると嬉しいです(^^)

• 3月8日
ゆー

初めまして(^^)
予定日一緒です☆
30週入る前辺りから前駆があるのにまだまだ胎動が凄いです(/_;)
上の子が高位破水から始まったので陣痛に気付くか不安な毎日です笑

• ぴーち

ぴーち

予定日同じ嬉しいです。不安な毎日ですよね。元気な赤ちゃんが生まれますように(^^)

• 3月8日
ひなゆきママ

初めまして(*^^*)
予定日一緒の4月1日です(*´ω`*)
明日検診でNST始まります‼
前駆陣痛&胎動激しくて、今か今かとドキドキしてます♪