※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為について質問です。性欲が高まり、旦那との関係は避けています。妊娠経過は順調で特に問題なし。他の方はどうしているでしょうか?

妊婦中の自慰行為についてです。

妊娠初期から毎日とか結構な頻度で1人でしてた方いますか?😣触ってイク くらいです😫
お恥ずかしい話ですか1人目にはなかった性欲が二人目の今凄いです、、、
が、旦那と仲良しする気にはならないです😭

妊娠超初期の頃はたまに茶おりなどありましたが今は
特に出血も無いですし経過も順調です。

皆さんどんな感じなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる直前までやっちゃってましたー💦さすがにお腹がデカくなってきたらイッたあとめちゃくちゃカチカチにお腹張るのでやったらいかんよなーと思いつつ。私の場合する体制がうつ伏せなのでお腹が下になると流石に体制もキツイので出来なくなりましたが🤣でも可能な限りやってました(笑)問題なく産みましたよ!(3人。笑👦🏻👦🏻👦🏻)

退会ユーザー

めちゃ、うつ伏せ分かります!
    妊娠中はお腹カチカチになりますよね😅
    後から、罪悪感感じたりします

• 12月23日
なり

上の子の時、私もそうでした!
旦那とはする気にならないし、なんなら触るなってくらい無理だったけど性欲はすごくて毎日1人でしてました😅

イクとお腹張るからよくないってネットで見てて、それが原因か分からないけど37週で破水しました🙄

はじめてのママリ🔰

私は元々毎日でもできるし、長い時には昼から夕方まででもできるくらいやってしまうタイプで…

これまでは何も問題なかったのですが、先週仕事が休みだったのでその暇つぶしにと、昼から夕方近くまで休み休みですが1人でしてました。
そしたら夕方から茶色の出血が出てしまい…
次の日受診したら切迫早産と診断されてしまいました💦

自慰行為以外にも、荷物多めで歩いたりもしたので、何が直接の原因かは断定できませんが、自分的に一番の心当たりといえば長めにやってしまった自慰行為です💦
お腹が張ってた感じもそんなになかったんですけどね…

猛反省して、0に…とまではできてないですが、自慰行為は出来るだけやらないように心がけてます…

退会ユーザー

めちゃわかります!
    私も何回もできちゃいます!
    良かったです、同じ方いて😁

• 12月23日
  • るんちゃんママ

るんちゃんママ

切迫流産の原因になるんですか??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産ではなくて、どちらかというと切迫早産の方ですかね!
    直接切迫早産の原因になるかは分からないですが、お腹が張るせいで何かしら影響が出ることはあるかもしれないですね🤔
    医者に直接聞いた訳ではないので、ただの憶測です!
    私は出血した原因がそれくらいしか思い当たらずでした。

ただ、切迫早産の時にお腹はらないようにしてねとは言われます!

• 3月30日
  • るんちゃんママ

るんちゃんママ

それが原因だったのかもと思い当たる節はあります😢
    もう、我慢するしかないですよね💧

• 3月31日

女性でも1人でしますよね?
性欲爆発する時ありますよね😓

ながちゃん

1人目の時に、ときどきやってました💦イった後に赤ちゃんに罪悪感が残って、その度にごめんねって謝りながら、里帰りした実家でも、親がいない時間にやってました😓
1人目が生まれる前は妹と一緒に住んでたので、いない時にやってましたが現在は義理の両親と同居。娘と四六時中一緒なので、まず性欲自体が減ってしまいました🤣