※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4〜5歳のお子さんが最近チョコ味のおやつばかり欲しがります。他のおやつも試してみたいと思っています。どんなおやつを買うかアドバイスをください。

4〜5歳のお子さん、おやつ何好んで食べてますか?🥹

チョコはたまにしかと思ってたら、最近チョコ味のものばかり欲しがります😅
だんだんわかってきたなぁと思いつつ、動物のビスケットなどまだたくさんありますが食べてくれず😂

チョコ毎回なのもなぁと思ってます。
みなさんどんなもの買うか教えて下さい🙌🏻

コメント

はじめてのママリ

毎日じゃないですがお団子とか喜びます😊

ゆい(27)

あんこが好きみたいでたまにたい焼きとかまんじゅうとか和菓子を買うときあります😄
ファミリーパックみたいな小分けのお菓子を1日2つくらい渡すことが多いです!クッキー、せんべい、ミニドーナツとか😊

deleted user

日替わりで甘い系、おせんべい系、果物ローテしてます😂
チョコ系は出さないですね🤔

はじめてのママリ🔰

5歳女子です。
しばらくポップコーン、ポテチ、チュッパチャプスを食べてたんですが、
最近はいちごとみかんがお気に入りらしいです。

メイメイ

うちはグミが大好きですね😊
あとはりんご、チーズ、みたらし団子、バウムクーヘンとかですね。

アドベントカレンダーの中身がチョコなので毎日食べちゃってますが、今月だけだしいっかと思ってあげてます🎄

deleted user

チョコうちも大好きです😅
チョコ以外だったら、グミ、わらびもち、果物などがだいっ好きみたいです!