※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
お出かけ

*ユニバの予約について*5月の中旬に、ユニバに行く計画をしていますが…

*ユニバの予約について*

5月の中旬に、ユニバに行く計画をしていますが、ほぼ初めて感覚で行くので、予約の取り方も、スケジュールの立て方も、イマイチよく分かりません、、、😵‍💫💦

日・月で、前日乗り込みする予定でいます🏨
今考えているのは、JTBの、1.5デイスタジオパスで、翌朝アーリーパークインにするプランです🤔

そこで質問なのですが、アーリーパークインのチケットは、数に限りがあると聞きました💦
今はまだ予約解禁前のようですが、いつ頃から予約出来るようになるのでしょうか??

コメント

スポンジ

予約できるのは2ヶ月前からです〜😄

• マコ

マコ

2ヶ月ですか!結構ギリギリですね😱
    それって間に合うのでしょうか??💦
    もう売り切れちゃってたり、部屋埋まってたりしませんか??💦

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

予約出来るのは2ヶ月前からで、そんなにすぐに予約がいっぱいになる感じではなかったです!
1ヶ月半ぐらい前でも予約空いてました☺️☺️
JTBのサイト今から少しずつどんな感じか見てみてもいいと思います!

• マコ

マコ

ありがとうございます!情報いただけて助かります😭
    JTBの店舗に行って話だけでも聞きに行こうかと思っていましたが、まだ焦らなくても大丈夫そうですね😌
    ありがとうございました✨

• 12月20日