※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

簡単にいうと旦那側拒否のレスで9ヶ月していません。友人にはなすと、旦…

簡単にいうと旦那側拒否のレスで9ヶ月していません。

友人にはなすと、旦那浮気じゃんと言われますが、、、
うちの旦那は付き合ってるときから頻度少なくて、
週末お泊まりしてもしないなんて普通でした。
新婚旅行中も毎日するとかではないタイプ。
付き合う前ホテル行った時もこちらがそんなオーラ出さなければしないような人。
結婚して初めて一緒に住み始めた時も私が誘うことが圧倒的に多かったです。

この9ヶ月2回誘いましたが断られたのでもう誘うのやめてそのままです。
この1年昇格し仕事も忙しくなり給料も上がっているためそれなりにしんどいのかも。

子供も小さくてこちらも寝たいしレスはまぁいいのですが、浮気しかありえない。そんなのどうしてるの?と友人に言われたことが気になり、、休みは必ず自宅だし、小遣いだし、浮気は考えてなかったです。

旦那拒否レスは高確率で浮気なんでしょうか?
昔から性行為に積極的なタイプではないから年齢も35、10年前から性欲強くはない。
からそんな感じかぁと思っていたのですが。

コメント

はじめてのママリ

まぁ、疑ってしまうのはあるかと思いますが浮気って正直レスじゃなくてもする人はします。

元夫がそうでした。
もう別居になる前は浮気公認でしたしそれでも誘ってきて本当に頭いかれてるなぁって思いました。

元々性欲がないであれば浮気の可能性は低いかと思いますが明らかな拒否だと病気だったりイケない不安からのだったりはパターンとしてあります…。

来世に期待

いや、レス=浮気ではないと思いますよ!
私も2人目の妊娠前旦那側拒否のレスでしたが、浮気は疑った事なかったです。仕事自宅で出来る時はずっと家にいたし、休みの日に1人で出掛けることなんてないですし、どう考えても浮気を疑う時間がなかったです!
うちも若干年の差があるのですが(旦那も来年40歳)、元々旦那は性欲薄めです!!

• 来世に期待

来世に期待

旦那も⇒旦那は です!
    すみません!

• 12月18日
めろん

そのパターンで浮気…?あまりないと思います。男女ともそうですが、性欲って個人差大きいので元々ないならないんじゃないですか?
うちの夫もないです。私もそんなにないのでいいかーって感じですが、断られるのは辛いですね。