※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

Xmas会でのプレゼント額に悩む。感謝の気持ち込めて5000円かな。プレゼント交換あるかどうか知りたい。

旦那の実家と毎年 Xmas会をします🎄
大人同士もプレゼント交換をしてるんですが、義理母、義理妹、義理父にはどのくらいの額プレゼントしたらいいか毎年悩みます😅
高すぎず、安すぎず…

子供を預かってもらったり、ものすごく助けてもらっています。仲も良くて、日頃の感謝の気持ちも込めると5000円くらいかなと思うのですが、プレゼント交換あるよって方どんな感じですか???

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

値段を決めて交換会してます!1000円です笑
1000円でどれだけ面白いもの買えるか…みたいな勝負のようになっています🎁
ロシアンルーレットみたいに1人一品買って行って…みたいなゲーム感覚で交換会しています。

ちなみに、日頃の感謝の気持ちを込めてちゃんとプレゼントするなら5000円程が妥当と思います☺️(義母の誕生日や敬老の日などはそのくらいの額のプレゼントをしています)

• ママリ

ママリ

ロシアンルーレット面白いですね😆!

やはり5000円くらいですよね!ありがとうございます😊

• 12月18日