※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘がよく旦那の顔とか体を洗うごっこ?みたいなするんですが、私のデリケ…

娘がよく旦那の顔とか体を洗うごっこ?みたいなするんですが、私のデリケートゾーン用のソープを使って顔洗ったことがあるみたいで、それから旦那がずっと顔ようだと思って使ってることが判明しました😂😂😂😂いつも海外のやつを取り寄せてるので全部英語で書いてあってわかんなかったと😂😂😂😂😂😂容れ物もオシャレだから見た感じわかんないです笑
何種類かあり、使い終わると変えるのですが今回の顔のやつめっちゃスースーするねって言ってきて、??????と思って見に行ったら思いっきり顔に塗ってて気まずかった😂😂😂😂😂😂
まぁ死にはしないよ!と言いながら爆笑

はぁ今日も平和🕊️

娘はいつも娘専用のシャンプーとボディーソープ使ってます🧼

コメント