※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

大人用と湯冷まし用と2本買いますか?それとも湯冷まし用として使わない時は大人用にと1本で使い分ける。そして何色にしますか?ご意見お聞かせください。


先程も質問させていただいたのですが
写真がおかしかったのでもう1度質問させて頂きます(>_<)
先程答えて下さった方、本当にすみません(;_;)

湯冷ましや大人が飲む用として
購入したいと考えています(*⌒▽⌒*)

◎ 大人用と湯冷まし用と2本買いますか?
◎ それとも湯冷ましとして使わない時は
大人用にと1本で使い分ける
◎ そして何より何色にしますか?(^_^)♡

もし良ければご意見聞かせてください⚑⁎∗

コメント

arc

うちは湯冷ましはペットボトルで持ち歩いていました( ¨̮ )
使用するのもあと数ヶ月でしょうから、1つで良いのかな?と思います。
うちはパパも使えるようにシャンパンゴールドの水筒にしました。

もしパパも使う可能性があるならブラック、ホワイト、ネイビーあたりですよね。

個人的にはイエローが珍しくて可愛いです♡

ママ

私なら、お茶の匂いとかあるから2本買うかな?
私は赤が好きなんで赤で♡
子ども用に買うなら、子供のイメージカラーかな(*´꒳`*)水色か黄色かな?男の子なんで♡