※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のジンクスについて、甘いものやお肉系の食欲と性別の関連を知りたいですか?初期はまだわからない方が多いようです。

妊娠中 甘いものが食べたくなったら女の子、お肉系が食べたくなったら男の子っていう性別のジンクスありますよね🤤

上の子の時は 甘いもの嫌いなのに ひたすらグミを食べてたし
下の子の時は とにかく濃いものばかり食べてました😂

こんなのあったよーって方、何周ぐらいからありましたか?
妊娠初期はまだそんなのないですか?

コメント

もろもろもろん

妊娠前はじゃがりことかポテチとか大好き、チョコレートはまあまあ好きって感じでした。
菓子パンも、あまいのよりもソーセージとかカレーパン、お惣菜系を選ぶ感じでした。

娘を妊娠してから、あまぁぁぁぁいお菓子が大好きになり、菓子パンはクリームとかあんパンとか甘いのがすきで、、、

ジンクスってほんとにあるのかなぁ?何て思ってました☺️

まるまる

息子の時はポテト🍟一択。
娘の時はトマト🍅関連全部が欲しかったです!

うさたん

なんか野菜ばっかり食べたくなってたし、ジンクス的に周りから女の子じゃない?って言われてたけど、男の子でした!