※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東洋医学について興味があり、ストレス解消方法を探しています。鍼灸や足ツボ、ヒーリング音楽、岩盤浴など効果的な方法があれば教えて欲しいです。

東洋医学ってどう思いますか??

足ツボや鍼灸、漢方やハーブティーなど。

最近ストレスが溜まっていて常に緊張感があるような感覚がしています。詳しいことはわかりませんが、自分がリラックスできるモノを見つけて試していきたいなと言う感じです。

やっぱり鍼灸で自律神経が整ったり、足ツボして気持ち良いとかでも気持ちが整っていくんでしょうか🙌高いのでガッツリは通えないとは思うのですが…

他にもヒーリング音楽とか岩盤浴や半身浴みたいなのも効果ありますかね。なんでも試してみたいので緊張感がほぐれる事でおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

逆子だった時に鍼灸院でお灸してもらってたんですが、気持ちよくて好きでした✨家でのやり方教えてもらって家でもやってました。
冷え性が少し改善したように思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!冷え性が改善されるのは有り難いですね🫶効果ありそうですね!

• 12月17日
より

私も逆子の時にお灸をすすめられてやったことあります。漢方薬も飲んだことがあります。ツボ押しも自分で調べてやってみたりしますよ。頭痛とかは少し楽になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お灸は良さそうですね✨頭痛もあるのでツボ押し興味あります。漢方薬も一度相談してみようと思います☺️

• 12月17日
  • より

より

東洋医学とは違いますが、アロマもリラックスできますよ。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香りも好きなので久しぶりに無印で見てみます!💓

• 12月17日