※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那と1年半レス。ママ友は愛されてると言う。子作り中で不安。

下の話です。

もうかれこれ旦那と1年半はレスです。
求められるってこともないし、多分もうこのまま
ないんだろうなって思います。

ママ友は旦那がもとめてくるって皆言ってて
正直羨ましいなと思いました🤣
こちとら子作りでしかもうないのに
皆まだまだ愛されてんな〜😀

コメント

がるぼー

お子さん預けられるタイミングで環境を変えて雰囲気作るのはどうでしょう。

要するにラブホに行ったらいいですよ。家に性の雰囲気を持ち込みたくない人もいますので。

• 🔰

🔰

上の子は幼稚園で19時までいれても、下の子が預けれないのでまだまだ無理そうです🥲

ラブホ…旦那に金の無駄小っ恥ずかしいわって拒否られそうです😂

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
おいくつですか🥹?

• 🔰

🔰

25です😭
    4〜5年後に3人目と旦那と話してますが、なんかじゃあ3人目そろそろいきますかって感じにもはやその頃ならなそうです😂😂😂😂

• 12月17日
ミッフィ

夫は求めてきますが愛されてるというより性欲強いってだけじゃないかなと思ってます😂

• 🔰

🔰

そうなんですかね🥺
    私は帝王切開だし妊娠線の後も凄いし、授乳して乳もハリ0だしそりゃ欲もわかねーかってちょっと寂しいです😂

• 12月17日
  • ミッフィ

ミッフィ

私も帝王切開アンドおっぱいは元々ど貧乳でエロさはゼロの身体です😂お腹も出ててぷよぷよですし。笑

• 12月17日