※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について質問です。19週妊婦健診にて、『男の子のシンボルがついて…

性別について質問です。
19週妊婦健診にて、『男の子のシンボルがついているね!』と言われました。
上のエコー写真です。確かにゾウさんがしっかり見えてます。
21週になり、4Dエコーのため他院受診した際、『割れ目があるから女の子!』と言われました。
下のエコー写真です。その時はいろいろな角度から見てくれましたが、確かに突起物とかはなく、、、

希望している性別はないですが、え!どっち??!となってしまっています。
男の子はあまり確定が覆ることはないと聞きますが、確かに木の葉マークにも見える、、、
仮に女の子だとすると、19週の時のシンボルはなんなのでしょう??こうも消えるものなのでしょうか、、?

みなさまのご経験やエコー写真からどちらだと思われるかご意見いただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

な

21週のが完全に割れ目に見えます🥺19週のがへその緒だったとかですかね😂

よち

19週のはめちゃくちゃ🐘っぽいけど、先っぽに・|・と白筋が見当たらないのでへその緒なのかもです💦
21週のは股先の3本線からの完全な割れ目あるし男の子だとこんな長い白筋ないので女の子なのかなと思われます

はじめてのママリ🔰

男の子だとおもいます🤭

naco🍒

下のような筋が写っていて男の子だった方も知っています!

結構大腿部の真ん中あたりまできているからおたまさんの筋なのかなぁ?という点も捨てきれず、、
でも息子たちは筋も写ったことないので女の子かなぁ?とも、、
娘はもっとお尻の方で割れ目がはっきりでした!!

違ったら申し訳ないですが、
私は男の子に1票しておきます😁🫶🏼

ママリ

下の木の葉マークに見えるのはたまの筋だと思います☺️息子も同じように見えたことあります🙆‍♀️
なので、これは男の子でいいと思いました✨

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います💕

みみ

確かにどっちにも見えますよね💦
可能性としては19週の頃はへその緒が🐘のように見えたとか?
気になりますね😊

はじめてのママリ🔰

時差でコメントすみません💦
性別わかりましたか??☺️