※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinataka
その他の疑問

サンタクロース大ピンチです💦娘がサンタに頼んだおもちゃが手に入りませ…

サンタクロース大ピンチです💦

娘がサンタに頼んだおもちゃが手に入りません💦
別の物に誘導しましたが、一度頼んだから変えられない‼︎って言い張ってます😂

旦那と夜な夜な緊急会議です笑
皆さんならどうしますか?

以下詳細です↓

1番欲しいのは、Switch本体。でもゲームばかりで約束守れないことはわかり切ってるので、サンタさんくれないと思うと伝えて納得して、お手紙書いて頼んだのは、ラブパトリーナスカイリー。
調べたら、数年前にTV番組は終了して玩具自体生産終了してます💦
ネットで定価1万の所、1万7千円〜。予算オーバーな上、さすがにすぐ飽きるだろうおもちゃに定価以上払うのは…とリサイクルショップ、メルカリ、色々探しましたが、スカイリーだけない‼︎なぜ‼︎

①定価以上払っても希望のおもちゃを買う
②ラブパトの別のおもちゃを買う(サンタにお願いしてないけど、以前他にも欲しがっていたものはあります)
③本当に欲しいSwitchを買う(Switchならすぐには飽きない?娘もワンチャンくれると期待してる)

サンタクロースを信じて待ってる娘を悲しませたくはないので悩みどころです…😂

コメント

ママリ

サンタさんからお返事が来て、今もうラブパトのおもちゃがないんだって、他に欲しいのないかなってお手紙きたんだけどどうする?って聞いたらダメですかね😂

ままり

もう作ってないおもちゃだから売ってなくて手に入らないから違うのを選んで欲しいってサンタさんからお手紙の返事が来たって言ったらだめですかね?

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

③ですかねー。定価以上だすならSwitch買うのと変わりませんし🥹ソフトさえ買い足せば今後もずっと遊べるし今は学習系ソフトも充実しているのと 昔と違い感染症も増えていて自宅療養する機会が多い&夏は殺人的な暑さで自宅で遊ぶことも増える。
のでやっぱりテレビゲームが1番実用的だなと思います🥹

hinataka

お二人方、まとめてすみません🙏

今まで親もサンタさんと直接連絡したこともなく、サンタさんからお返事、お手紙共に返ってきたこともないので、その頭はなかったです‼︎😂

パソコンで打ってそれっぽく作ればいいですかね?🤔
時間がないので焦ります💦
ちょっと夫と相談してみます😊

コメントありがとうございます!