※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホームでお家建てられた方、建売等購入された方🏠住んでみた感じ実際…

タマホームでお家建てられた方、建売等購入された方🏠

住んでみた感じ実際どうですか??
評判だけを見ると悪い事しか書かれてないのですが、担当して下さった方がすごく良かったので気になってます、、🥲✨

コメント

ママリ

悪い口コミは目立ちますよね😅
ママリの口コミは、みんな建てていない人が言っていることなので気にしないほうが良いです😅💦
ママリでタマホームは悪く言われていたので絶対に無し!としていましたが、気になり行ったところ1番良かったです。
結局タマホームで建てました!
住んで半年ですが、とても良いです。
何か不具合があった時はすぐに駆けつけてくれますし、アフターもしっかりしている感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になって行ってみたのですが、そこの店舗の皆さん良い人でした🥹
    両親と見に行ったからかもですが、、😂💦

アフターフォローが最悪。お家自体ダメ。みたいな意見ばかり聞きますが、皆さん違うHMで建てられてたっぽかったので実際に建てられた方の意見参考になります😭✨

全く関係ない質問になってしまうのですが、ローコストで建てられると聞いたのですが本当にローコストで建てられるのでしょうか??
    やっぱりなんだかんだで普通のHMと変わらないですか?🥲

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

我が家は48坪でオプションもりもりだったのですが建物だけで2000万円で、その他オプションや付帯工事含めで3000万円くらいでした。
    それ以外に土地+外構工事が掛かっております。
    めちゃくちゃ安いです✨

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    オプションもりもりでその値段ですか、、!魅力的過ぎます✨

土地代が高い➕特にこうしたいなどが夫婦共にないので、上はどうにか抑えたくって、、😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近建てられましたか??🏠

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

今年の7月末に引き渡しでした✨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ新築ですね🏠✨
    羨ましいです🥹❤️

木麗な家、大安心の家が気になってるのですが、ママリさんはどのプランでお家建てられましたか??

質問ばかりすみません💦

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ🤍
    大安心の家で建てました!
    予算抑えたければThetamahomeという地域限定プランがおすすめです✨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Thetamahomeというプランがあるんですか!!😳

両親と軽くお話を聞きにだけ行ったので、両親2人とも大安心プレミアムにしなさい!って感じなのですが、ローン払えないよ〜〜って言ってたので有益な情報助かります😭✨

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

よかったです🤍
    素敵なお家が建てられますように✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

見学行ったハウスメーカーの中で一番タマホームが対応が良かったです。

営業だから?と思ったのですが、建てたあともLINEいただいたり、色々と気にかけてくださる営業の方だったので、タマホームにして良かったと思いました。

住んでみて特になんかクチコミであるようなアフターフォローが最低とかってのもなかったです。

ママリで相談した時にタマホームは小屋レベルだと言われたので(未だに根に持ってます)すが、そんなことは全くないです。

ミサワとか、すみりんとか、一条とかで建てたお友達いますけど、アフターフォローとか設備的な不具合とかも含めて立て替えされた方がいます。

一条に関しては高いローン組ませるだけ組ませたあとのフォロー全くなく、友達は売却してました。

飯田グループも私が行った時、その予算じゃちっちゃい家しか建てられないのでそれなら建てない方がマシですよとか笑われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小屋レベルなんて言う人いるんですか!?😤💢
    根に持って当然です!それは😡

タマホームの方親切なんですね🥹✨
    私が今日行った店舗のタマホームの方も皆さんよくしてくれたので、口コミより全然良いよね、、?ってなってます😢🩷

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く関係ないことになってしまうのですが、タマホームはローコストで建てられることが気になっているところの一つでもあるのですが、他よりもお安く建てられましたか??😢
    今の時代に予算それだけ?って門前払いされそうな気もして、、😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000万円の予算でと伝えましたが精一杯頑張りますね!と快く引き受けてくれたのはタマホームだけでした😊

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算を先に伝えるの大事ですよね!!😌
    私も舐められるかもしれないですが、予算先に伝える予定です😂
    いつくらいに建てられましたか??🏠

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年くらい前になります。
    今も営業の方とは交流があります。

• 12月17日