※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ココロ・悩み

ホットヨガのコースについての誤解でイライラしています。コースじゃなくて単発でも通えると知り、安くないと感じて解約したいと思っています。

ホットヨガ某店の対応にもやもやしたので聞いてください😭

お試し→3ヶ月18000円通い放題コースが一番安くてお得だと言われて入会し、
頻回に通えないので先ほど解約のお願いをしたところ、「コースじゃなくて1回3300円の単発でも来れる」と言われました💦

コースのみしかないと説明されてたので、単発でも来れると先ほど初めて聞き、騙された感がすごいです💦💦

子どもいるのでそんなに月に何度も来れないし、一番安いコースでも月4回8800円のコースと聞いてたので…
それで解約したいと申し出たら単発で来れるって後出しジャンケン?みたいなことするって…すごい悪質だと思いました😭

安くないので本当にイライラもやもやが止まらなくて書いてしまいました😭

コメント

それは店員悪質過ぎますね🥶
イライラどころではなく、詐欺やんって文句言いたいレベルです💦

• ぽんた

ぽんた

ほんと詐欺に近いですよね🥲
    せっかくヨガ自体はリフレッシュになるから続けたいなと思ってたのに、あんな対応されたら腹立って通いたくなくなりました😇😇😇

• 12月16日