※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
住まい

シャーメゾンの賃貸に住んで1年半経ちます。前の入居者さんの床の状態…

シャーメゾンの賃貸に住んで1年半経ちます。

前の入居者さんの床の状態から張り替えなしで、私たちが住みました。
前の方が何年住われていたか不明ですが、クッションフロアの汚れや傷が目立ってきて貼り替えたいです。

シャーメゾンのほうで張り替えをしていただけるのですか?

それとも自分たちでDIYのようにやったほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

勝手に許可なしに自分たちでやってしまうと、後々現状復帰してくださいとか言われてしまった時が大変なので、管理会社さんに一度相談してみた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

張り替えはしてもらえるか分からないけれど聞いてみると良いと思います😊
ダメだったら私なら張り替えではなく上から新しいクッションフロアシートを敷く(敷くだけでテープなどでとめなくても問題なく3年半使えている)と思います。