※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちぃ
その他の疑問

生後100日が8日にきます。初節句とお食い初めは5日に行いました。…

生後100日が8日にきます。

初節句とお食い初めは5日に行いました。
8日に何か記念に残したいと思うのですが、セルフフォトを残した方、参考にさせてください☺

材料コストを抑えたいので100均や低コストのアイテムがあれば教えてください。

お食い初め膳の写真載せます。
筑前煮・紅白なます・蛤のお吸い物だけですが、初めて作り、飾り切りにも挑戦しました💗

コメント

ひーちゃん

写真でいいんじゃないですか。
100日って何かで描いて♬これは1カ月ですがこんな感じで♬100均ならいろんな飾りありますよね😙

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    泣いてるのもまた記念ですよね😃
    オムツアートは毎月やってます💗

    100日を上の子はほぼスルーしてしまったので、今回何かをやりたいと思いながらギリギリになってしまいました💧(笑)

    • 3月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    あ💦すでにやられてるんですね😙
    うち2カ月までしていたんですが
    3カ月目の3をどーするか考えてたら4カ月になりやり損なっちゃいました(笑)
    泣いてるのとか変顔よく撮りますよ😙

    家族写真いかがですか
    料理やケーキも一緒にお祝いしてますーみたいな感じで♬
    うちも行事ごと大事にこなして記録していきたいです

    • 3月7日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    ケーキもいいですねっ🎶
    旦那が写真嫌いなので、家族写真が全然ないですー。
    しかも、お祝いをしたから「またやるの?😒」なんてきっとバカにされます。

    • 3月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    今しか出来ないんだから何回もしたいし
    なんでも形に残してあげたいですよね
    あなたはこんなに愛されて育ったって教えてあげたいです❤️
    お金かけなければ何を何回やっても文句はでないでしょー😙(笑)

    • 3月7日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    そうですねっ❗
    ありがとうございます💗

    • 3月7日
ちー

旦那の指輪と私の指輪でこんなのしました\( ˆoˆ )/婚約指輪と結婚指輪でもありです♥

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    おぉ✨
    目を1に見立ててるんですね😁
    可愛いです❗しかも、簡単❗😁💞
    手に握らせるのはメジャーですよね❗
    これもやってみます❗
    ありがとうございます❗

    • 3月7日