※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかな
その他の疑問

マイナンバーカードで本人確認したのに、アップロード不備で問題が発生。画面がないため困惑中。

018サポート不備
018サポートの申請者の本人確認をマイナンバーカードでやったのですが、必要書類をアップロードしてくださいと不備でメールがきました。
マイナンバーカードでやるとそれだけで本人確認オッケーですよね?
アップロードする画面がなくて💦
本当訳わからない🥵

コメント

4mama

ログインしてみると
どういう不備かわかりますよ!
必要書類ってことは保険証とかじゃないですか??

• おかな

おかな

ありがとうございます!
    ログインして見ると、本人確認の書類をアップロードしてくださいとなっているのですが、マイナンバースキャンして本人確認してるので、書類アップロードの画面がないんです💦
    こんなことならマイナンバーカードでやらなきゃ良かったです🥹

• 12月15日
  • 4mama

4mama

マイナンバーカードがうまくスキャンできなかったとかですかね??🤔
    そもそも今回のこの申請制度がよくわかりませんよね。これこそ一律で配ったらいいのに。システム作るのにもお金がかかってアホらしいと思ってしまいました😇

• 12月15日
  • おかな

おかな

マイナンバー認証済みたいな記載あるんです🥲
    本当分かりづらいです!
    色々書類アップロードしたりマスキングしたりめんどくさすぎる💦

• 12月15日