※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
サプリ・健康

完母の方で生理再開について、4ヶ月で出血がありました。お腹と腰が微妙に痛み、生理かなと思っています。

完母の方でどれくらいで生理再開しましたか!?🩸

完母だと再開が遅いと聞きますがもうすぐ4ヶ月になるところで
昨日の夜からこれは?生理かな??という出血がありました💦

お腹と腰が微妙に痛くて😩立った時にあ、とわかる感じ、、
もっと遅いと思ってたのになぁ笑
これは生理ですよね、、!?笑



コメント

ママリ

産後3ヶ月で生理きました!笑

  • なーーーーち

    なーーーーち

    すぐにあ、これは生理だって分かりました?笑

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    悪露が2ヶ月くらいあったのでまた復活したのかな〜?でもお腹と腰が痛いな〜と思っていたら4日くらいで終わって、その1ヶ月後にもまた出血してたので、あ、生理か。てなりました😂笑笑 

    • 12月15日
ママリ

完母でしたが産後1ヶ月で生理再開しましたよ😂悪露が終わってすぐ生理です😱

完母だと遅いって聞くから快適期間期待してたんですけどね😅こればっかりは人によるみたいです💦

  • なーーーーち

    なーーーーち

    えぇ、はやい、はやすぎます😩本当個人差ありますね、、💦
    不順になったりしましたか、、?毎月ちゃんと来るようになったのいつ頃ですか、、?

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    その後から毎月きてたので不順にはならなかったです😄

    生理再開してもちゃんとおっぱいは出てて9ヶ月くらいまで完母で行けましたよ😊

    • 12月15日
初めてのママリ🔰

出産してから
丸々1年後でした🙂!

(生後 10ヶ月まで完母だったので
母乳やめて 2ヶ月後です)

  • なーーーーち

    なーーーーち

    わー!!!羨ましいです💦私も一年後くらいだと思っていたのに😭笑笑

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらいだと思います。
悪路なのかと思っていたら生理でした😓

  • なーーーーち

    なーーーーち

    何日くらい続きました!?😭

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

2人とも1ヶ月できました!

おさかなりんご

半年で来ました!!!

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月にきました😊
その後も毎月きてて卒乳まで完母でした🍀