※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学4年のクリスマスプレゼント🎁何あげようか迷ってます。みなさん何あげられますか❓

小学4年の
クリスマスプレゼント🎁
何あげようか迷ってます。

みなさん
何あげられますか❓

コメント

3kidsma

うちは男の子でやっぱりゲーム関連が欲しいと言われました😂あと、好きなキャラクターのフィギュアです!

🩵

Switchのカセットを欲しがったので
それをあげる予定です😌

ママリ

男の子と女の子で違うと思いますが、パーツの多いレゴはいくつでも案外喜んでくれます。

女の子ならLOL、とびだすキュービッツ、パソコンみたいなきゃのもの

男の子ならSwitchのゲームですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女です。
    タブレットとは言ってたんですが、何に使いたいのかわからずですね😭

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

早い子だと周りで持っている子がいるので欲しいのかなと思います。

YouTube、ライン、SNS依存になるので使う時間を決めないとですね。

親がタブレットを持っているなら少し貸してみて様子を見てから決めた方が良いです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯もみんな持ってるとか…
    みんなではないと伝えてます!

色々あり、怖いですよね😱
    子ども用のiPhoneとかあるんですか❓

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

子供用のiPhoneは知らないです。
    我が家は私のお古を子供に貸したりしていますが、アップルIDは親のままにしておいて、子供設定をしているので、アプリは取れないようにしています。

あと時々子供のスマホをチェックはしています。
    成人するまで保護者としてある程度は使用も制限するつもりです。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ゲームですね✨