※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
ファッション・コスメ

下着メーカーからの対応に不満。バリで傷ついたが、送られた粗品が不満。妥当な対応か疑問。

私の心が狭いんですかね…?😇
インフルエンサーさんたちが紹介してる某下着メーカーにて
下着を購入したのですが、
フックのところにバリがあり、鎖骨付近に引っ掻き傷ができました。
問い合わせしたところお詫びとして粗品を送ると言われたのですが、届いたのがメーカー名いりの真っ赤なエコバッグとポケットティッシュ1個でした…正直いらなすぎだし、どっちもしっかりメーカー名入りで宣伝しろと?
なんだか誠意ある対応に思えなくて…妥当な対応だと思いますか?

コメント

🔰

粗品はいらないからバリのない新品が欲しいですよね。
新しいものが届いてないなら妥当とは言えませんが、届く+エコバッグ等なら妥当だと思います。

  • myu

    myu

    新しいものとの交換はしてもらえますが、なんだかゴミをもらった気分で…😇諦めます😮‍💨

    • 12月14日
  • 🔰

    🔰

    病院行って診断書書いてもらってとかなら治療費請求できると思いますが、そこまでするの大変ですし、引っ掻き傷にそこまでするのもと思いますよね😖
    インフルエンサーの紹介なんてマージン入ったり、現物支給されてたりであまり当てにならないと思います😂
    紹介してくださいってたいしてフォロワーがいないうちにもDM来たりしますよ。

    • 12月14日
  • myu

    myu

    治療費までとは思いませんが、いらないものもらうなら、次回使えるクーポンとかのが嬉しかったなーとは思います🤣🤣🤣
    次からのお買い物はもっと吟味してみます😮‍💨

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

全然妥当じゃないですよ!
返金+治療費は必要。
エコバッグとか全然いらない…

  • myu

    myu

    いらないですよね…ゴミかと思いましたもん(笑)
    インフルエンサーさんの紹介だったので、期待して購入しましたが、残念です😮‍💨

    • 12月14日