※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
子育て・グッズ

子供の初クリスマスプレゼントについて相談です。1歳で何をあげるか悩んでいます。初めてのクリスマスを特別にしたいと考えています。Suggestionsはありますか?

子供のクリスマスプレゼント🎁
皆さんは何歳からクリスマスプレゼントあげましたか?
うちの子は12/22で1ヶ月になるので、もうすぐ初めてのクリスマスになります。
まだ早いかな、1歳になってからでもいいのかな、と思いつつ、初めてのクリスマスを何もないまま過ごすのも勿体無いなとも思います。

もしあげるならどんなプレゼントがいいでしょうか?

コメント

ゆうか

うちも12月生まれではじめてのクリスマスプレゼントはニットの帽子にしましたよ😇
ちゃんと枕元に置いて、なんだこれー!サンタさんだー!ってやりました🤣

• ままり🐻

ままり🐻

素敵ですね!😍
    今はわからなくても、写真で残してあとで初めてのクリスマスだよーって見せてあげてもいいですね!
    ニット帽も冬らしくていいですね❣️

• 12月14日
COCORO

0歳の頃からサンタさん🎅きてまーす☺️

0歳の頃はスリーパーでした

一才の頃は絵本でした

実用的な物を選んでます

• ままり🐻

ままり🐻

サンタさん来てるんですね!😍
    確かに、使ってくれるものがいいですよね!
    うちも張り切ってサンタさんになろうと思います🎅

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちは音のなるぬいぐるみです🧸

• ままり🐻

ままり🐻

かわいいですね!😍
    もう少しすれば、音の鳴るものにも興味出てくるし音の鳴るものいいですね!
    参考にさせていただきます❣️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

来週予定日です!上の子や旦那にプレゼントあって下の子に何もないのは申し訳ないので気持ち程度の歯固めプレゼントするつもりです😂

• ままり🐻

ままり🐻

わ〜!楽しみですね!出産頑張ってください💪
    他の家族にプレゼントがあるなら一緒にあげたいですよね😂
    せっかく初めてのクリスマスなので、プレゼントあげようと思います❣️

• 12月14日
もるん

上の子は赤ちゃんからの積み木
下の子はもっと小さかったので布絵本にしました☺️

• ままり🐻

ままり🐻

布絵本いいですね!友達の赤ちゃんが布絵本で遊んでるのみて可愛いなと思ってました😍
    今はわからなくても、これから興味持ってくれそうなおもちゃでもよさそうですね!❣️

• 12月14日
  • もるん

もるん

チャイルドシートにもつけられるのが最近たくさん売ってるのでおすすめです☺️✨
    齧っても舐めても洗濯できるので安心です✨

• 12月14日
  • ままり🐻

ままり🐻

いいですね!来週1ヶ月検診が終わったらお散歩や外出もしてみたいですし、参考にさせていただきます❣️

• 12月14日
もふもふ。

初めてのクリスマスは3ヶ月でしたが、プーさんメリーあげました😊

• ままり🐻

ままり🐻

3ヶ月だとメリーにも興味もってくれる月齢ですかね?🥰
    何が喜んでくれるか考えるだけでもわくわくしますね❣️

• 12月14日
  • もふもふ。

もふもふ。

メリーだったら産まれてすぐから使えると思いますよ☺️
    興味持ってくれるのは3.4ヶ月とかですかね?

• 12月14日
  • ままり🐻

ままり🐻

すぐ使えるならいいですね!メリーもプレゼント候補に入れさせていただきます❣️

• 12月14日
男の子4人のママ

はじめてのクリスマスはしましまぐるぐるの布絵本にしました😊

• ままり🐻

ままり🐻

しましまぐるぐるに布絵本あるんですね!😳
    初めての絵本にしましまぐるぐるを買ったので、布絵本もチェックしてみようと思います!❣️

• 12月14日