※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
その他の疑問

七五三の写真は写真館で撮りましたか?値段が高くて驚きました。皆さんはいくらぐらいかかりましたか?

七五三の写真てみなさん写真館でとりました?アリスとか。めちゃくちゃ高くてびっくりしましたがみなさんはいくらくらいかかりました?

コメント

ガラピコ

写真館で撮りました!
何回かハーフバースデーなどの時はアリスで2〜3万くらいでしたが、
七五三は兄5歳と妹3歳で一緒だったので、もう少しおしゃれなスタジオで撮ろうとこの前やってきました。どうせならわたしと夫も着物を…こっちのランクの高い着物の方がいい…などとやっていったら15万弱かかりました💸💸💸

• とみきち

とみきち

えーー
    すごいですね

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

フォトスタジオで働いていましたが、七五三はめちゃくちゃ高いので3歳は自分で撮りました😂
私が働いていたところは、安くて3万5千円くらい、神社への着物レンタルやアルバム作成など含め高い人は10万以上かかっていました💦

• とみきち

とみきち

このご時世なので安く!と思ってたけど高すぎてびっくりです。

• 12月14日
ママリ

7〜8万くらいだったと思います!
アルバムは作らず、フォトパネルを自宅用、両家用と作ったのでそれで高くなりましたが、データのみの購入なら5万もしなかったと思います!