※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

寒くなるとの情報を受け、出張前にスタッドレスタイヤを履き替えるタイミングについて相談しています。土曜日は旦那が仕事で、出張前には間に合わないため、自分ではタイヤを持ち運ぶことが難しい状況です。

東海地方の方、スタッドレスにいつ履き替えますか?
来週からかなり寒くなると美容師さんから聞いたんですが、旦那土曜日も仕事だし日曜から1週間出張💦
出張帰ってきてからじゃ遅いですかね?🥺
トランクにタイヤ入りきらないので私がお店に持って行って変えるのは不可能です😭

コメント

Luna

もうスタッドレスに交換しました!
今住んでるところは比較的に雪は降りませんが、実家の方が頻繁に雪が降るため早めに交換しました。
女性がタイヤ運ぶの大変ですよね🥺場所によると思うので何とも言えません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう変えたんですね!
    いつもクリスマスまでにと思ってますが、今年は色々忙しくてすっかり忘れてました😭
    土曜日は何時に帰ってくるかわかりませんが、来週降ったら困るので遅くなっても変えてもらおうと思います💦

    • 12月14日
  • Luna

    Luna

    私もすっかり忘れていて、両親に指摘されて気づきました!タイヤ交換の予約をしておいた方がいいと思います☺️ 交換できるといいですね✨

    • 12月14日
ままり

岐阜ですが11月末に履き替えました!