※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

忘れ物が多くて困っています。ADHDの可能性があるか心配です。同じ経験をした方いますか?

お店に忘れ物を2回ほどしました😓
いずれも子供の物ですが、1回目は水筒をショッピングモールかどこかに忘れたと思います(届けがなかったので、いまだに出てきません)
2回目は習い事のカバンが家にないことに気づき、ショッピングモールのベンチに忘れたことを思い出して電話すると届けられていました😱

予定などはカレンダーを見なくてもほとんど覚えていますが、忘れ物に関してはダメです。玄関を出たところで、充電中のスマホの忘れ物に気づくこともよくあり、戻る感じです。
ADHDじゃないかと思いはじめました😓
同じような方いますか?

コメント

こっとん

その程度なら問題ないですよ、きっと🥹
もっと忘れ物しますがADHDだと思った事ありません笑
子供産んでから記憶力低下したなーとは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳子ども産んだ後は忘れっぽくなるみたいですね。私もその程度ならいいのですが😅

• 12月14日
ママ

そんなことないですよ!
わたしは子供に頼まれたバナナを買いにスーパーに行ったのに違うもの買って帰ってきて、また行ったらまた忘れて帰ってきたことあります!笑